鳩山一郎が戦犯として告訴されなかったこと自体おかしい

中国分裂、朝鮮真空パック 退避スレ 66
--------------------------------------------------------------------------------

630:09/16(木) 17:55 211.132.42.26 [sage]
だいたい鳩山一郎が戦犯として告訴されなかったこと自体おかしいんだって。

戦前戦中の右翼頭目の妹を嫁に持ち、八紘一宇とかなんとか唱えて
日本を大東亜戦争に駆り立てた戦犯なのに
フリーメーソンに入会して戦犯指定を免れた。

CO2削減目標にキチガイ数字を掲げて、EUに金を流して経済危機を救おうと画策しているあたり
誰とつながっているかバレバレなんだよな。


画像検索で「鳩山 フリーメーソン」を検索するとあの目の象徴を形作る鳩山の画像が出てくる。

EUの経済危機に日本の税金をぶち込むために、
政治家引退を撤回して、政権関与を模索中みたいだけど、
逃げ管に、政権闘争以外のセンスがあるかどうかは、鳩山の処遇で判りそう。

ミンスの闇は小沢なるものだけじゃないんだよね。
危ない危ない。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」