だが、実際は各国への根回しはまだ終わっていなかった

【この日銀砲では】菅民主党研究第156弾【ハゲタカには勝てん】
--------------------------------------------------------------------------------

108:有名希望の名無しさん◆YumeiTH/jI 09/16(木) 08:01 +gL6XHaR [sage]
おはよう、クダーケン。

昨日の「電撃介入」、各国に根回しなしの、
ガチの「電撃」だった・・・んだだよね
344:09/16(木) 11:31 mUGDGjFW [sage]
>>108
いや、マジで?

アメリカに、こいつらまた宣戦布告なしにパールハーバーしやがった、なんて
思われてたらどうしよう?
361:09/16(木) 11:42 K9CC0ooP [sage]
>>344
為替介入:82円台、電撃介入 過去最大規模 電子取引で速攻
ttp://mainichi.jp/select/biz/news/20100916ddm001020050000c.html

> 8月27日、菅首相は「必要な時には断固たる措置を取る」と、強い口調で介入を示唆した。
>だが、実際は各国への根回しはまだ終わっていなかった。財務省国際局の幹部は各国当局者と
>連絡を取り、「協調してほしいとは言わないが、批判はしないでほしい」と繰り返し要請した。


散々お願いした結果がこれ(↓)だよ♪

>>74
>>93
【円高】アメリカ、日本の為替介入に不快感=今後の動向注視へ―米議会★2
2chスレ

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」