大躍進と文革で6000万程度、国民を殺していると言う事すら知らない可能性が高いです

【ババしかない】菅民主党研究第157弾【トランプ内閣】
--------------------------------------------------------------------------------

251:09/16(木) 20:27 UnF6y1dg [sage]
ちょい前のクダ研で「アメリカより中国のほうがマシ、という人は何を根拠に
そう考えているんだろうか?」とここの皆さんが話し合っておられましたが、
我が地元に参考になりそうな声(電波?)を見つけましたw 
「稲毛新聞」(千葉市内で月1発行無料配布されている)という超ローカルな
新聞の「読者の声」常連投稿者のものです。
稲毛新聞自体は李登輝氏や田母神氏のインタヴューや、NHK「ジャパン・デヴュー」
の批判記事を載せていたりとわりとネトウヨwぽいのですが。

http://www.chiba-shinbun.co.jp/news_07.html#002  (稲毛新聞9/9号)
>中国の軍事力強化を危ぶむ向きもあるが、戦争国家米国の手足を縛りうるのは
>中国のほかにない。中国は、米国のように外国を次から次へと侵略し、大量無差別殺戮を
>行うような国ではない。
>米国が韓国や日本に基地を設置して中国包囲網などというから、これに対する防衛策として
>軍備を強化しているのであって侵略のためではない。
>中国はいまだかって他国を侵略したことが無い。中国は経済建設にまい進している。
>自国民に富を分配するための経済建設である。中国の強大化は、経済でも軍事でも
>それは世界の平和に貢献するものである(宮野木・藤○ 豊)。

なお、この方の過去投稿は以下にまとめられてますw
http://www.chiba-shinbun.co.jp/seso/sesomain.html
268:09/16(木) 20:43 Zb96iTng [sage]
>>251
外戦以前に、大躍進と文革で6000万程度、もっと多いかもしれませんが
国民を殺していると言う事すら知らない可能性が高いです。
良い年したOQが大躍進と文革をゴチャマゼにしていて、
異常気象による不作で餓死者が出たという認識しかなかったりしますから。

中越戦争はマスゴミ的には無かった事になってます。
マスゴミは昔はベトナムマンセーでしたが
中国と利害対立を起こした国に対しては
マスゴミは冷淡ないしは叩きに来るのが常識。
280:09/16(木) 20:49 loVNfmgl [sage]
>>268
あと7色の川、毒餃子とかを筆頭とする公害もですな
日本の公害病ピーク期なんて鼻くそみたいなもんだな

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」