そもそもその製剤を使わなければその場で 死んでいたのに、C型肝炎にならない代わりに死んでいた方が良かったのか

【政治経済】平成床屋談義 町の噂その420
--------------------------------------------------------------------------------

22:07/08(金) 20:30 3zJF81DF [sage]
前>>469
遅レスだがそもそもアメリカの血液製剤と日本の血液製剤は処理の仕方が違っていて別物なのにマスコミが
「アメリカでは使用中止になった製剤が日本では使われ続けた」
と、ミスリードしたり、福田が訴えている
製薬会社が民主に献金していたりと色々と
納得いかない事が多い。
そして福田が生まれたのが1981年、C型肝炎と言う病気が認定されたのは1989年。
1981年の時点でどうすれば8年後に見つかる病気を防げたと言うのか。
そもそもその製剤を使わなければその場で
死んでいたのに、C型肝炎にならない代わりに死んでいた方が良かったのかと聞いてみたいわ。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」