テレ朝の朝鳥で2323岩上<----夜間で豪雨で土石流発生している状況で、救助活動できるかどうかまずお前がやって見せろ

【災害対策費は】海江田民主党等研究第672弾【ワシらが仕分けた】

388:08/26(火) 08:14 EBilzhnn [sage]
テレ朝の朝鳥で2323岩上が土砂災害についてマジレス批判。
土砂災害現場から自衛隊基地まで15キロしかないのに朝のラッシュに巻き込まれて到着まで数時間かかった。
官邸が4時ごろに対策本部を立ち上げて対応していれば助かった命があったかもしれない。だって。
390:08/26(火) 08:17 X+Pw35Ou [sage]
>>388
まったくその通りだと思いますね。
災害時の迅速な初動対応のために自治体をすべて廃止して、官選知事に戻すべきです_____
391:08/26(火) 08:18 wuzmiiDj [sage]
>>388
自衛隊をサンダーバードかなんかと間違えてないかと小一時間

まぁ夜間で豪雨で土石流発生している状況で、救助活動できるかどうかまずお前がやって見せろといいたいですな。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」