ハゲゾエ親父のハングル表記選挙ポスターは有り得ない件

【KRW】ウォンを看取るスレ№1937【溶解ウォッチ】

649:08/31(日) 07:03 ISUnEb7L [sage]
ハゲゾエ親父のハングル表記選挙ポスターは有り得ない件

489 :可愛い奥様@転載は禁止:2014/08/23(土) 00:21:10.51 ID:z6rNIth00
地元の、それなりの地位の人達から数多く同じ意見、見解、禿知事に対する疑念を訴えられました。

上記記事、つまり禿知事が主張する父親の出馬した1930年という年と、若松市議会議員という場所。
この時期前後、1926年頃から、若松市やそこを取り巻く、芦屋、遠賀川周辺などは、密入国朝鮮人集団の密入国が
頻発し、日本人の住民や警察は地域ぐるみで摘発、犯罪防止、通報に全力を挙げていた時代であるという指摘が
あります。皆さん口を揃えて、そのように訴えられました。

その時期に、朝鮮人の人権擁護なんて有り得なく、本当ならば、密入国ブローカーであった疑いをかけられて当然だ
という指摘があります。

491 :可愛い奥様@転載は禁止:2014/08/23(土) 00:27:48.17 ID:z6rNIth00

そのような地元周辺の名士たちの指摘と証言の裏取りをすべく、当時の福岡県の新聞記事を調べました。
地元民たちの指摘は、新聞記事からも間違い無い事を確認しました。
1926年頃から、全国的に朝鮮からの密入国が多発しています。
禿知事出身の福岡県も同じく、全域に朝鮮からの密入国集団が殺到しています。
正規の入国ルートではないので、当然、国家、警察も摘発と送還に必死であったことを確認しました。

次に今までWEBなので、そのような主張をしている人がいたかを調べたところ、数人おられました。

これは禿都知事は、公式に説明する必要が出てきたのではないでしょうか。
おかしいです。朝鮮人の人権擁護などと寝言を言っている場合ではなく、1930年に市議会選挙で朝鮮人の人権擁護
なんかやっていたら、住民から総バッシングを受けるのではないでしょうか。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」