ローマ法王の言う通り、韓国人は倫理的、霊的に生まれ変わるしかない

【韓国】「法王、まだ10人が海の底にいます」 セウォル号遺族が法王に訴え [8/16]

506:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 08/16(土) 23:31 4f5wWsm0
重大事故は単一の原因では起きる事は少ないが
こいつらの場合は
聞いた限りの情報だけでも
むしろ事故にならない方がおかしい位のクズっぷり
出る情報出る情報全て日本ではありえない呆れ果てるものばかり

事故の始まりからその対応に至るまで
加害者、被害者、政府、軍、警察、悪ふざけのメールや詐欺師、
泥棒、メディアに至るありとあらゆる韓国人達の痴態とも言える
振る舞いに始めは同情的だった日本人達もドン引き

日米から差し伸べられた手も無碍に振り払う高慢は最早救えないレベル

この事故は必然であった、当然であった、と言っていい
ここまで愚かな自業自得、因果応報は見た事がない

どうしても事故の原因を一つに絞れと言うなら、
「朝鮮人気質の致命的な民族的欠陥」と断定せざるをえない
もはや見ているこちらが恥ずかしい
まるで人類の愚かさや恥部の凝縮したものを見せ付けられているようだ
これは彼らにとって喜劇であり、我々人類にとって悲劇だ

こんな愚物どもが先進国を名乗ろうと言うのだ
こんな浅ましい連中が我ら人類と同じだと言うのだ
恥ずかしい、ああ恥ずかしい
これは人類の尊厳を穢す醜悪な「まな板ショー」だよ

悪夢だ

ローマ法王の言う通り、韓国人は倫理的、霊的に生まれ変わるしかない
510:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 08/16(土) 23:36 8h41u+2M
>>506
逆に韓国社会が今までやってこれたほうが奇跡としか思えない
515:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 08/16(土) 23:41 B3fVjMiM [sage]
>>510
だから戦前の約40年は日本が手取り足取り支えてたでしょ
戦後の約70年はアメリカと日本が支えてるわけですよ

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」