韓国語・中国語<<<それぐらい需要があるんだよ、警察ではwwwww

【万里ちゃんセンター】海江田民主党等研究第663弾【見せ場は特にありません!】

475:08/17(日) 12:09 iaFzwX1v [sage]
>従兄弟の職場はかなり前から韓流がブームだよ
>
>今じゃブームを通り越して定番なんだって
>
>英語なんか何の役にも立たないってさ
>
>今じゃ簡単な韓国語会話ができるのが募集の最低条件
>
>ハングルを読み書きできたり、中国語もできたらほぼ即採用だって
>
>それぐらい日本においては韓国語が、今後は中国語が重要
>
>従兄弟が言うには、
>
>「義務教育の必修課程とまでは言わないけど、せめて中学から韓国語・中国語を選択科目に取り入れられないか」
>とのこと
>
>
>
>
>それぐらい需要があるんだよ、警察ではwwwww

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」