親韓派日本人ほど韓国人に間違われることを嫌う

【氷水あびて】海江田民主党等研究第669弾【党首交代】

266:08/23(土) 09:01 1DVRjMdj [sage]
親韓派日本人ほど韓国人に間違われることを嫌う
269:08/23(土) 09:06 zgXXzHZM [sage]
>>266
そりゃ動物愛護運動家と同じだからな。
282:08/23(土) 09:12 49njJ3It [sage]
>>267
ないと思うねって言うか、辻元ってまだ元気だったんだw

>>268
俺は嫌いだけどな>親方
たまたまできたことを功績にするのはちょっと違うと思う
まぁ、尖閣の島を国有にしたのはたまたまかもしれないけど、
結果的にOKだったから良いのか?

>>269
私は猫が好きですけど、猫になりたくありません
こんな感じなんですかね
293:08/23(土) 09:16 zgXXzHZM [sage]
>>282
いや、上位の存在として憐れみ慈しんでいるのであって
同列に置かれると怒り狂うのよ。
在日認定された土井たか子やみずぽたんの反応がそう。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」