天木直人のコピペだな。天木本人が書いたのかもしれんがw

【万里ちゃんセンター】海江田民主党等研究第663弾【見せ場は特にありません!】

293:08/17(日) 08:42 yb/NHI0P [sage]
>>278
>菅官房長官が8月14日付で「国民は15日の正午に黙とうを捧げるように」との談話を出しました。
>とうとう政府が国民の内心の自由にまで踏み込んできたという気がします。
>解釈改憲をして日本を戦争の出来る国にした安倍・菅政権が、何に向かって黙とうしろと国民に命じるのか。
>少なくとも安倍・菅政権にだけは黙とうしろとは言われたくありません。


それ天木直人のコピペだな。天木本人が書いたのかもしれんがw

黙とうしろと国民に呼びかけた安倍・菅政権の厚顔さ  8月14日
http://bylines.news.yahoo.co.jp/amakinaoto/20140814-00038239/
>菅官房長官が8月15日の終戦記念日を前に8月14日付で談話を出したと言う。
>国民は15日の正午に黙とうを捧げるようにと。
>驚いた。こんな要望を国民に求めた政権がかつてあっただろうか。
>とうとう政府が国民の内心の自由にまで踏み込んできたということだ。

>解釈改憲をして日本を戦争の出来る国にした安倍・菅政権が、どの面をさげてそのような事を国民に要求できるのか。
>あまりにも厚顔である。
>少なくとも安倍・菅政権にだけは黙とうしろとは言われたくない(了)

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」