東京大空襲で皆ちりぢりになって 生きるのが精一杯で。

【三千世界のからすを殺し】海江田民主党等研究第657弾【マリと添い寝をしてみたい】

19:08/11(月) 02:29 ucCgpmeK [sage]
>>15
英霊のなかには疎開児童や従軍看護婦や電話交換手もいるのに…
あの人らからすれば完全に「戦争に巻き込まれた被害者」だろうに
43:08/11(月) 08:52 0POICtNL [sage]
おはようございマリ研

>>19
うちのじいちゃんもいるお
在外戦没邦人はみんないる

東京大空襲で皆ちりぢりになって
改めて誰もお墓が建てられなかった。生きるのが精一杯で。
今もない。だから靖国神社にお参りにいって
「おじいちゃん、お墓建てられなくてごめんね
なかなか来られなくてごめんね」って時々言う

何がヤスクニだ。死ねばいいのに。死ねばいいのに。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」