「朝日新聞なんて、周囲から利口に思われたいバカが読んでいる新聞だ」

【野党党首達による】海江田民主党等研究第667弾【災害対応振る舞いチェック】

409:08/21(木) 16:23 f7Ipss78 [sage]
【マスコミ】朝日新聞の関係者「5日以降、年間購読している一般購読者の解約が後を絶たない。企業も広告出稿を控える事態になっている」
2chスレ


30年間分のツケにしてはまだ少ないんじゃないかな?
420:08/21(木) 16:42 EqCeyhLy [sage]
>>409
アラヤダーメシウマー

12年前に朝日を解約したら
近所からヒソヒソされた理由は未だ良くわからん
親からは「新聞も取らない馬鹿か思想が偏ってると思われたんだよヤダネエ」と嘆かれた

嘘のようですがほんの10数年前まで
朝日を取るって事は思想に偏りが無いこと、そう思われてたんですニダ
488:08/21(木) 18:07 ZdfYtcO2 [sage]
>>420
四半世紀前の時点で、「朝日新聞なんて、周囲から利口に思われたいバカが読んでいる新聞だ」と、うちの父は言ってたなあ・・・

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」