米軍慰安婦<--ドルを稼ぐ愛国者発言とか物凄い人権侵害

【韓国メディア】世界のハイレベルな人材が、“韓国を嫌う”のはなぜか[08/28]

333:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 08/28(木) 11:30 LPxwWcty
古代から突出していた売春レイプ立国の韓国。
最近、朝日新聞が虚偽の強制連行、挺身隊混同捏造をしていた事を認めました。
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140807/plc14080711310011-n1.htm
http://m.youtube.com/watch?v=72-Irdg7RCY
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n171028

そして、今現在も韓国は売春婦を輸出しまくって世界が迷惑している(しかも日本人に成りすましている事が多い)。
韓国人女性が売春させてくれデモもありました。
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n209948
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20130818/frn1308180725000-n1.htm
http://blogs.mobile.yahoo.co.jp/p/blog/myblog/content?bid=x1konno&;id=37162579

「日本が併合していた時代は良かった」って発言したお爺さんが撲殺された事件。
http://www.j-cast.com/m/2013/09/13183859.html?uid=NULLGWDOCOMO&;guid=on

こんな事もありましたね。ドルを稼ぐ愛国者発言とか物凄い人権侵害だね。
米軍慰安婦訴訟
http://japan.hani.co.kr/arti/politics/17749.html

それに韓国では詐欺や偽証、誣告事件とかも非常に多い。(日本の何十倍、何百倍レベル)
http://torakagenotes.blog91.fc2.com/blog-entry-597.html

アレ?韓国は売春婦だけでなく嘘吐きも夥しい数いるのか……。
てことは……韓国が主張する強制連行の証拠は、何十年経っても一向に見つからない訳だし、
兵士から贈り物を貰い、更に高給だったので自由に衣服や嗜好品を買い、ピクニックやスポーツ大会等の娯楽もあり、
接客を拒否する自由もあった慰安婦を、性奴隷というのは荒唐無稽で支離滅裂ですね。
それと極少数の親や朝鮮人女衒に騙された奴が、日本に責任転嫁していますがそれは筋違いで見苦しいですよ。
http://www.kananet.com/ianfu/ianfu2-jpkaisetsu.html

結論、日韓基本条約やアジア女性基金などでも解決済みなのに騒ぐ韓国は、
日本からお金が欲しい卑しい虚言癖物乞いって事ですよ。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」