レッズ議員は毎週月曜日恒例の辻立ちで 同じ事言って同じ所で噛んでるぜ_____

【『吉田と植村を』】海江田民主党等研究第654弾【『なかったことにしたい』】

588:08/09(土) 11:18 j2knikNP [sage]
代々木レッズのスピーチは、いついかなる時も完全新作なんですね
スピーチが話題にも上がらない子だっているのに____
596:08/09(土) 11:22 KF7EG9if [sage]
>>588
家の地域のレッズ議員は毎週月曜日恒例の辻立ちで
同じ事言って同じ所で噛んでるぜ_____

かれこれ一年近く見守ってきたけど全く上達しやしねぇ。
内容はともかく辻立ちぐらいこなせる様になれよ。
狗hkのアナウンス講座にでも言って、その噛み癖直して来い。
603:08/09(土) 11:25 j2knikNP [sage]
>>596
智之… (´・ω・`)

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」