[TKA3]日本人の地元中心採用(おばちゃんでも可)にしたら紛失がすっかりなくなったwww

----

883:08/18(月) 18:47 uSXT1Qpr [sage]
コンビニバイト経験者だけど
実は多数のコンビニでレジの金が紛失して困ってるんだよねw
毎日一回以上レジ締め(勘定チェック)するから、くすねてるか、紛失したのか
釣り銭多く渡したかのどれかなんだけど。
多い店では毎日1万円以上なくなってる。
その他にバックヤードの在庫品の紛失とかもあるw
自分のいた店は日本人の地元中心採用(おばちゃんでも可)にしたら
何故か色んなものの紛失がすっかりなくなったwww
何故なんでしょうか????www

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」