「河野談話」を出世の踏み台にした「福島瑞穂」売国の履歴書:今は知らん顔で頬かむり

【zakzak】日朝接近に続き日中接近、米国からも「切り捨て論」が噴出…韓国、孤立化に大慌て[08/19]

153:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 08/19(火) 22:20 y4WikyDQ [sage]
 ・・・長年、市民運動や女性の人権擁護に関わってきたフリージャーナリストの舘雅子氏が振り返る。
「私は92年8月にソウルのYMCA会館で開かれた『アジア連帯会議』に出席しましたが、それを仕切っていたのが福島さんと元朝日編集委員の松井やよりさん(故人)でした。
そこで舘氏は仰天の光景を目撃する。

 「お揃いのチマチョゴリを着た女性が4,5人いて、日本人と韓国人のスタッフが「ああ言いなさい!」と一生懸命振り付けをしているのです。
本番の会議でも彼女たちが登場し、言われた通りに悲劇的な体験と、日本政府に対する怒りを切々と述べているではないですか。」

 元慰安婦たちは操られている。舘氏はそう直感したという。
ところが、台湾人の元慰安婦の番になると「日本の兵隊さんは私たちに優しくしてくれました」などと言い出し、ステージ下に控えていた福島氏や松井氏が大慌て。
「それ止めて!止めて!」と遮り、それでも止めないとマイクや照明を切ったりして発言を封じ込むのです。

 タイの女性も「日本の軍隊ばかり叩くな!」「イギリス兵はもっと悪いことをした」と反発していましたが、福島さんや松井さんが抑え込んでしまいました。」(同)…


【「河野談話」を出世の踏み台にした「福島瑞穂」売国の履歴書:今は知らん顔で頬かむり!?】(週刊新潮 2014-7-3号)

松井やより 朝日新聞の論説委員
https://www.youtube.com/watch?v=ogLfALVxJQc

舘雅子 日本人運動家が韓国に反日を植えつけた
http://ianfukangaeru.blogspot.jp/2014/06/blog-post_21.html
 

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」