野田佳彦<---尖閣国有化宣言のリスクと国有化の後のクライシスを見事に寝たふりして過ごした人の言うことは違いますね1111!

【夏が来れば思い出す】海江田民主党等研究第671弾【2009年の夏を】

9:08/24(日) 19:16 UZe/GBD/ [sage]
親方が何か言ってる

野田佳彦前首相 メディアが安倍首相に甘過ぎと指摘
http://yukan-news.ameba.jp/20140824-14802/
17:08/24(日) 19:24 XIB72qrd [sage]
>>9
>危機には、起こるであろう危機「リスク」と、現実のものとなった危機「クライシス」があり、
 それぞれきちんと管理しなければなりません。

うむ!
尖閣国有化宣言のリスクと国有化の後のクライシスを見事に寝たふりして過ごした人の言うことは違いますね1111!1111
19:08/24(日) 19:27 v1Bl1Gn5 [sage]
>>9
クライシスは管理できない
クライシスにできるのは対応だぞ____
21:08/24(日) 19:28 BXzjun5L [sage]
と言うか、欠史三代の中では放置した災害の規模はともかく、
その数はブタ親方が一番多いイメージがあるんだがな。
22:08/24(日) 19:28 rtulnXiy [sage]
>>9
ミ´~`ミ 流石、胡錦濤国家主席(当時)から直々に「国有化は絶対にダメだ」って言われた、次の日に国有化を宣言するだけの事はありますね

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」