女性たちがブルースに強制的に「客になれ」とい ってきた<--「強制」の意味が逆なの?w

【政治経済】平成床屋談義 町の噂その599

631:08/24(日) 19:15 acKECM5D [sage]
【BLOGOS】テキサス親父「米軍慰安婦像が米大使館前に建つ日」〔1〕[08/24]

じつは、米軍慰安婦問題は、韓国側から資料が出てきたんだ。報道によると、元米軍慰安
婦122人が人権侵害で韓国政府に賠償請求をした。朝鮮戦争時(1950~53年)には、軍管
轄の慰安所があり、戦争が終わったあとの70年代、80年代にも基地村には米軍慰安婦がい
たとのことだ。文書によると、紛れもなく「強制的に」米兵の相手をさせられていた。
そのうえ、驚いたことに、いまの朴槿惠大統領のお父さんである朴正熙大統領(当時)が、
米軍のために進めた政策だということだ。

1972年に俺の親友ブルースが韓国に駐留していた。彼は「強制があった」というんだ。だ
が、それは、基地周辺で売春をしている女性たちがブルースに強制的に「客になれ」とい
ってきたということなんだ。買い物に行こうが、街を歩こうが、彼女たちがぞろぞろ付い
てきたそうだ。日本軍慰安婦ばかりじゃなく、米軍慰安婦問題は、これからメディアで騒
がれるだろう。そうなれば、事実が明らかになると思うぜ。
638:08/24(日) 19:38 vanPx3WN [sage]
>>631
「強制」の意味が逆なの?w
639:08/24(日) 19:41 UqKp8g+t [sage]
>>638
【追軍売春婦】と呼ばれていたのは伊達じゃないw

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」