何言ってもこれで済まされてしまうが想田君はそれで宜しいのか______________________________

【三年三カ月の与党時代を】海江田民主党等研究第655弾【無かった事にしたい】

112:08/09(土) 19:33 10kP9waG [sage]
>>90
脱げパンツ派「自然エネルギーがある!」
研究員「アチャー。アレと同じ了見でしたか。議論しても不毛なわけだ」

アカ「集団的自衛権で軍靴の音が!」
研究員「アチャー。共産党と同じ了見でやんの。議論しても不毛だね」

(-@∀@)「しょ・・・植民地支配の反省の必要性は不滅で・・・」
研究員「アチャー。(-@∀@)と同じこと言ってやんの。議論しても(ry」

何言ってもこれで済まされてしまうが想田君はそれで宜しいのか______________________________

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」