河野談話のキモ

【我が党の支持率が上がらないのは】海江田民主党等研究第650弾【オスプレイの低周波のせい】

311:08/05(火) 08:02 GvphWFfi [sage]
河野談話は如何なんの?(震え声で
327:Venom◆vr7wMBGNJ2 08/05(火) 08:24 VLrPTsRj [sage]
>>311
河野談話のキモ
「甘言・脅迫などによる募集があり、官憲が加担したこともあった」
→加担したのは、朝鮮人の巡査や下級官吏。

「慰安の生活は痛ましいものだった」
→詐欺・誘拐まがいの募集や、ひどい扱いしたのは民間人業者。
大半は朝鮮人業者。

「慰安婦に謝罪する」
→上のように、日本軍や日本政府が直接やった訳ではなく、また売春
は当時合法だったが、監督不行き届きだったこと、また悪質な業者
を充分取り締まれなかったことをお詫びする。

つまり、河野談話を継承しても問題はない。むしろ、欧米列強や
中韓はもっとひどい人権侵害を犯してるにも拘わらず謝罪していな
い状況で、日本だけが謝罪したことは、日本がいかに人権先進国で
あるかを示している。上手く使えば外交上の武器にもできる。
333:08/05(火) 08:44 TQuNKBMx [sage]
>>327
強制収容所で現場を仕切ってたのはユダヤ人自身だった

とか

欧州各国はナチに協力してノリノリでユダヤ人を摘発してた

とか、不都合な事実の連想が繋がりますねー

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」