見所は下村満子

【見えない自由がほしくて】海江田民主党等研究第677弾【見えない党首を撃ちまくる】

502:高千穂◆VyZKkSDatc 08/31(日) 08:46 nUBDQdxA [sage]
>>111
 ダイジェストではないけど、見所は下村満子。
 まずは「なんで朝日新聞が吉田精治さんの記事を否定したのかわからない!」「私は吉田さんの
記事を読んだことが無いから知らない!!」と喚くトコかな。
 「あぁ、森恒夫が首吊り自殺したことを聞かされたときの永田洋子ってこんな感じだったろうな」
って思いましたよ。
 次に「下村満子の新しい歴史」
 これまでに覆されてきた従軍慰安婦の虚妄や秦郁彦のリアルタイム反論に、かつての
自分たちの主張を整合させるために「新しい歴史」がどんどん出てくる。
 いわく「慰安婦は最初は日本人ばかりだったけど戦局が悪化していくにしたがって朝鮮人が
増えていった」とか。朝生での「日本人の慰安婦は金で買われてきたが朝鮮人の慰安婦は
強制連行されてきた」とか。
 あとは「良心的日本人の葛藤」
 「挺身隊は慰安婦とは関係ないのになんで挺対協って名乗ってんのかわかんない!」「私たちが
お金あげるって言ってるのに挺対協が邪魔する!」「総理の謝罪の言葉と日本人の善意の
寄付金じゃ満足してくれなくて、国会決議の謝罪の言葉と税金が原資の償い金なんて無理に
決まってるでしょ!」「いっそのこと、挺対協が私たちにどんな要求を突きつけてきたかを
記者会見でしゃべってやろうかなんて」とか、これまた喚き散らしてましたわ。


下村「何万人もの女性が従軍慰安婦にされた」
秦「私の計算では、戦時中全体で2万人くらいです。その内の比率は日本人4割、中国人や
フィリピン人などの戦地の現地人が3割、台湾人が2割、朝鮮人が1割。何故か一番割合が
少ない朝鮮人ばかりが騒いでる」
 
下村「私の知ってる元慰安婦のおばあさんは騙されて戦地に連れて行かれて兵隊に銃剣で
刺された人もいる。傷跡もみせてもらった」
秦「当時の朝鮮の新聞に出てる広告があるんです。同時代の東大卒業生の年収と比べ物に
ならないほどの金額を前借金でもらえるんだから、そもそもそんなことしてまで連れてこなくても
人は集まるんですよね」

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」