韓国人の心情とはこういうものなのかも

【zakzak】朴大統領は「安倍首相を見習え」 韓国メディア・学会から批判噴出[08/02]

132:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 08/02(土) 17:34 1E1+rYcE
■韓国人の心情とはこういうものなのかも知れない■

159 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 :2014/07/26(土) 22:27:13.72 ID:/oJPey5U
ウリは日本人になりたかったニダ。

世界から信用されて認められて、経済大国で独特の文化が
世界中から称賛されて…自分達民族が喉から手が出るほど
欲しいものを、すぐ隣の日本人ばっかりが持っている
そんな日本人に成り代わりたかったニダ

日本人と同等じゃなくて自分達だけが日本人になりたかった
日本人をチョンにしたかった ニダ

でも、でも…
それが叶わないから、日本人が憎くて憎くて気が狂いそう
139:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 08/02(土) 17:40 RCIiWBKc [sage]
>>132
なんかの小説でそういうの読んだことがあるわ
無茶苦茶格好が良くて仕事ができてモテる奴に嫉妬した、不細工で仕事が出来なくてモテない男が入れ替わるの
いい男に入れ替わったものの中身は同じだから結局仕事は首になってデブってモテなくなって絶望する
ブ男になった方は最初は絶望するけど、仕事をバリバリして体も引き締めて美人と結婚して幸せになるのな
朝鮮人が日本人の身分だけ手に入れても結局は嫌われ者にしかなれん

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」