どうしてマルクスやレーニンは時代的制約を考慮してもらえるのに、日本軍は当時の時代背景を考慮してもらえないのですか?

【氷水あびて】海江田民主党等研究第669弾【党首交代】

803:Venom◆vr7wMBGNJ2 08/23(土) 17:17 0RXo7C24 [sage]
>>725
ウリ 「共産党の人はマルクスやレーニンも読んでますか?」
サヨ 「勿論読んでますよ。ただ彼らにも時代的な制約はあるのを考慮しながらね」

ウリ 「日本軍が慰安婦を利用していた頃は、売春が合法だったんですよね」
サヨ 「関係ありません。慰安婦も売春も人権侵害です。」

ウリ 「どうしてマルクスやレーニンは時代的制約を考慮してもらえるのに、
日本軍は当時の時代背景を考慮してもらえないのですか?」

サヨ 「話題を変えましょう」

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」