「ワイロもよこさない奴の話なんかまともに聞く訳ないじゃないか」が世界標準

【氷水あびて】海江田民主党等研究第669弾【党首交代】

320:08/23(土) 09:41 tb8T6aTE [sage]
244:08/23(土) 08:41 kjjdugUT [sage]
「韓国系有権者への過剰な迎合だ」米W・ポスト紙、「東海」併記や慰安婦石碑を問題視
2014.8.20 13:00

 米紙ワシントン・ポスト電子版は19日、南部バージニア州で、
日本海の名称として韓国が主張する「東海」を州の教科書に併記することを義務づけたり、
慰安婦に関する石碑を地方庁舎の庭園に設置したりする動きが相次いだことについて社説を掲載し、
地元の政治家の韓国系有権者に対する「過剰な迎合」だと戒めた。

 特に韓国系住民の多い同州北部から、秋の中間選挙の連邦下院議員選に出馬する候補が
いずれも日本海呼称問題を連邦議会に持ち込み、教科書への「東海」併記義務づけを
連邦レベルで目指すと公約していることを問題視。両候補とも
「国際問題の専門家でもないのに、日韓の争いに首を突っ込もうとしている」と指弾した。

 また、首都ワシントンに近い同州フェアファクス郡の庁舎敷地内に
慰安婦石碑が設置されたことも「首をかしげる」と指摘した。(共同)

↓↓↓↓↓

【日本海名称】 他人の海になぜ米国が口出しするのか?ワシントンポスト社説の波紋/朝鮮日報特派員コラム★2[08/22]
2chスレ



>>237
日本でそこまで差別を受けているんですかね?っていうのが、自分の感想だけど。
普通に行動していれば、見た目じゃ日本人と区別がつかないから、
飴の黒人やヒスパニックみたいに、職務質問の標的になるわけじゃないからねぇ…>特ア系

飴の黒人やヒスパニックが職質されるのにはそれなりに理由が有るけど、
「シャベツニダ!ニダ!」と小五月蠅いのはどうにかしろと>黒アレと黒司法長官
>>244
要するに「日本人はワイロくれないけど朝鮮人はくれるもん!」なんだよね、この問題って・・・
325:08/23(土) 09:44 UULiuW5d [sage]
>>320
「ワイロもよこさない奴の話なんかまともに聞く訳ないじゃないか」が世界標準に近いのが問題だよね。
日本は何故かワイロにやたら厳しいし。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」