「本人が工作員と自覚の無い工作員」てのが日本にはたくさんいる

【やつラより先に】海江田民主党等研究第670弾【そこへ行け!】

384:08/24(日) 07:49 XIB72qrd [sage]
>>377
KGB将軍だったストプラトフの本によると
「本人が工作員と自覚の無い工作員」てのが日本にはたくさんいるそうです
都合のいい情報を流してやると後はそれに乗って踊ってくれるので
給料払わなくていいし身分上は工作員じゃないからバレる心配も無いのでお徳なんですとw

世間知らずの空論を弄ぶのが好きな人たちが格好のターゲットだそうで
主に知識人やジャーナリストが簡単にはまるとか

ジャーナリストって取材を通して世間を知ってるって思われがちだけど
実は「土人を見る入植者」の目で世相を見てるから厳しい現実なんて知らん人が多いんだよね

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」