ここじゃ言葉なんてものには一文の値打ちもないのかもしれんな・・・・・・

【オレに】菅民主党研究第388弾【判断させるな】
--------------------------------------------------------------------------------

404:02/17(木) 11:02 DfhZJ1Dm [sage]
【だから】菅民主党研究第389弾【遅すぎたと言ってるんだ!】

レイバーネタが出てたので。
またP2見たくなってきた…劇場版は名作
445:02/17(木) 11:22 gJ79/3ky [sage]
>>404
それにしても、奇妙な国だな、ここは。あいつの発言を追っかけてるうちに、
何かこう、時の流れに取り残されたような、そんな気分になっちまって・・・・・・
ついこの間まで聞き慣れていた公言が、あっちですり替え、こっちで方便になり、
ちょと目を離すとスッパリ丸ごと反転しちまってる。それにどんな意味があるの
か考えるより早くだ・・・・・・ここじゃ言葉なんてものには一文の値打ちもないのか
もしれんな・・・・・・

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」