俺様は特別(キリッ 俺の考えが理解できないのはお前が悪い(キリッ

【オレに】菅民主党研究第388弾【判断させるな】
--------------------------------------------------------------------------------

839:02/17(木) 15:57 DtgGEHJ7 [sage]
何故元祖脱ダム県()の先例を参考にしてくれないの
ダム中止したがる首長は
843:02/17(木) 16:00 ciO1uNzD [sage]
>>839
アレは元祖のやり方が下手くそだった、俺ならもっとうまくやれる。
こう思ってるんでしょう_______
847:02/17(木) 16:06 NNFot7jm [sage]
>>843
イラク3馬鹿の一人が「信長はアホだ、俺ならもっとうまくやれる」って言ってたっていう記事を思い出したw
左系ってかお花畑って思考ルーチンに決まりでもあるんかね
855:02/17(木) 16:11 deoHiPpy [sage]
>>847
・俺様は特別(キリッ
・俺の考えが理解できないのはお前が悪い(キリッ

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」