数々の売国政策で民主の評価が下がっただけ

【オレに】菅民主党研究第388弾【判断させるな】
--------------------------------------------------------------------------------

946:02/17(木) 17:20 XFJdkEk4 [sage]
>>907 追加してみた

自民党信者よ、これだけは覚えておけ。
脱税や景気悪化、天皇の政治利用、議員逮捕、強制起訴、方便発言
過去最大の赤字国債、尖閣問題での大敗、さらに数々の売国政策で
民主の評価が下がっただけで、自民の評価が上がったわけじゃない。

・漢字の読み間違い
・カップラーメンの値段間違え
・ホッケの煮付け
・ボールペンのキャップを咥えた
・バー通い
・酒好き
・赤木農相が顔に絆創膏
・給付金を貰うか貰わないかの迷走
・祖父の命日に墓参りをして人気取り
・母親の命日に墓参りをして人気取り
・娘の誕生日にステーキをご馳走する
・口が曲がっている
・世襲議員
・他の党のネガキャンをする

どれも連日朝晩メディアで取り上げられ続けてきたことだ。
どれひとつとして、我ら国民は決して麻生政権を忘れていない。
国民は、絶対に麻生を許さない。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」