TKA3の実態

中国分裂、朝鮮真空パック 第156夜
--------------------------------------------------------------------------------

293:02/15(火) 22:34 7Y5vrm9m0 [sage]
母親から聞いた話。長いので興味ない人はスルー推奨。
うちの母は某大手下着メーカーの下請けの事務なんだが、10年前からやたら中国人が多いらしいんだ。
ミシン業務でえらい大量の中国人女雇ってるんだが、団塊上役の方針で年々奴らの雇用が増えてったらしい。
そこでいろんなトラブル聞かされたが簡単に紹介する。

会社の横の溝に鮒やら鯉やら雷魚が泳いでるのを見つけたら、工場長に「あれとってもいいですか?」と聞くらしい。ありゃ食べれないぞと言うと残念そうに「はいわかりました」と言うが、
次の日昼休みの弁当にやたら骨の多い魚を持ってきてシーハーしながら下品にむさぼっていた。
 
ある日会社の横の家で子犬が生まれた。庭で遊ばせていると外からじっと眺めているので飼い主はよその国に来て寂しいのだろうかと思い「欲しいなら好きなの一匹連れて帰りなさい」
と言ってやると嬉しそうにお礼を言い帰っていった。しかし次の日また来て見ているから子犬は元気か尋ねると「とても美味しかった。今日もください。」と言ったらしい。

また別の日、近所の家が横の畑で大根を収穫していると支那女がやってきて欲しそうに見ているので主が「欲しいなら好きなだけ持って行っていいよ!うちじゃ食べ切れないし趣味でやってんだから!」
と言うと、仲間を呼んできて根こそぎ引きぬいて言ったらしい。

ある年の花見の日、その日の為に前々から皆で積み立てておいたお金で普段食べれない地元の高級デパートのお弁当を注文するとのことでオバサン達は色めき立っていた。
しかし中国人労働者は嫌だと猛反対。じゃあ君らは別に好きなのを注文しなさいと言うとほか弁を頼み差額を請求してきたらしい。

トイレでスリッパを履くようにいくら指導しても履かない。トイレの中ならどこでも平気で唾を吐く・・・・


他にもいろんなトラブルあるが、中国人を抱えている会社や地域では似たようなトラブル多いんだろうか?
この会社、以前働いていた支那女が地元の国立大を卒業し正社員として戻ってくると、パートの日本人スタッフをどんどん首にし、中国人ばかり雇いだしたらしい。
もう半ば占領されてるよ。団塊の上役は数年前に引退で後のことは知らん状態。
こんな環境で働いてるせいか、親父よりも母親は危機感持っるのか話をよく聞いてくれるしOQ化は防げた。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」