民主党政権は政権交代直後、平成21年度予算にあった耐震工事費約1,800億円を凍結しています

【菅桶】菅民主党研究第471弾【始めました】
--------------------------------------------------------------------------------

357:03/19(土) 09:53 v2cA4Yop [sage]
私は3月7日(月)の参院予算委・代表質問で、ニュージーランド地震を念頭に、
デフレ脱却のため内需拡大の一環として、これからのわが国にどうしても
必要なことには前倒しして、財政出動し、公共投資をする必要があることを
力説、その第一が地震対策であることを強調しました。もとより、
今回の震災の4日前ですから、菅首相はおざなりの答弁でしたが、民主党政権は政権交代直後、
平成21年度予算にあった耐震工事費約1,800億円を凍結しています。
@虎さん日記より抜粋

言わんこっちゃないって感じ?

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」