小泉元首相は911テロの直後、日本の原発へのテロが懸念された際、原発関係者に次のように指示「したがってすべての責任は小泉にある。」

政府がとうとう主権放棄「米軍さん、東北さん勝手にやってください」
--------------------------------------------------------------------------------

119:名無しさん@涙目です。(東京都) 03/20(日) 10:47 qPRDMk9t0 [sage]
小泉元首相は911テロの直後、日本の原発へのテロが懸念された際、原発関係者に次のように指示したと言われる。


「あなた達は原発の専門家だ。有事の際は私に連絡するよりも先に、あなた達の判断で、あなた達が最善と信じる行動を起こしてくれ。

私があなた達を信頼している以上、あなた達の判断は小泉の判断であり、あなた達の行動は小泉の行動だ。

したがってすべての責任は小泉にある。
その行動が失敗に終わった時は小泉の指示だった、と言ってもかまわない。」

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」