しかし、彼はいつも穏やかに沈黙していた。

みんす党ですがオーバーフロー
--------------------------------------------------------------------------------

458:03/21(月) 03:51 ??? [sage]
534 名前:名無しさん@十一周年[] 投稿日:2011/03/21(月) 02:46:43.04 ID:0BEbqUKu0 [2/3] (PC)
「平和」が無責任に叫ばれる時代に生まれた74式戦車。通称ナナヨン
彼は国民を護る抑止力として存在しながら、その国民がら罵声を浴びせられ
続けた機体だ・・・

しかし、彼はいつも穏やかに沈黙していた。
そして災害が起こるやいなや、力持ちの彼は働いた。黙って働いた。
目立たぬように・・・

そして被災地に来たときと同じように、黙って帰っていった。
罵声を浴びながら ・・・

彼は今回死地に赴くことになった。
彼は砲塔を後ろに回し、前にフィンを付けて、やはり穏やかに出て行った。
そのまま廃棄される運命を知りながら、彼は働きに行った。

配備期間中、彼は夢を見ただろうか。上陸してくるソ連軍に向かって
その戦車砲を咆哮させる夢を・・・・・・
でも彼はその地味な配備生活を全く後悔していない。

ナナヨン。ありがとう。僕らが毎日安心してご飯食べてお風呂に入って
眠れてたのは君がいつも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」