危機管理は官邸が機能していないから

【菅桶】菅民主党研究第471弾【始めました】
--------------------------------------------------------------------------------

235:03/19(土) 08:25 ZWqfIVlr [sage]
原発スレから。
---------------
55 名前:名無電力14001[] 投稿日:2011/03/18(金) 23:07:40.06
ヘリ放水を指揮官先頭でやったって本当?

http://twitter.com/#!/torosky28eto/status/48673480396386304
火箱陸上幕僚長がヘリで自ら放水に飛んだのには驚きました。部下がついてくるわけです!
RT @140kei: リーダーとしての必要条件は、部下に要求する以上に、自分が仕事をすると
いう意欲を持つことである【思考は現実化する #meigen
---------------
69 名前:名無電力14001[sage] 投稿日:2011/03/18(金) 23:13:07.20
>>55
前々スレあたりで出てたけど
危機管理は官邸が機能していないから
陸自の即応集団が指揮してるみたいだ
陸自主導で自民官僚米軍自治体が連携
民主完全に無視されてる
----------------

火箱陸上幕僚長△!!
それに比べて、我が党ェ…

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」