ルーピーが言ってたじゃないですか。人がいなくなるのが最高のエコだって_

【OQの逆襲】菅民主党研究第475弾【新たなる野望】
--------------------------------------------------------------------------------

387:03/20(日) 11:52 5F9QMpwT [sage]
てか、節電SDNって言うなら、何故歓楽街の多い都心部は除外されてるんだか。
ライトアップはガンガンしてるわ、パチョンコ屋は営業してるわ、テレビ局は通常通りだわの中で節電って言われても、
口だけっつーか、偽善的にしか感じねえんだよな。
394:03/20(日) 11:55 I43DtWgA [sage]
>>388
お帰りください

>>387
そう、そうなんだよね
口先だけのエコとか「地球にやさしい」みたいな嘘くささがね・・・
409:03/20(日) 12:01 sUOuoDdR [sage]
>>394
我が党は積極的にエコを進めてますよ






被災者を見殺しにすることで。
ルーピーが言ってたじゃないですか。人がいなくなるのが最高のエコだって_

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」