紀元前246年に即位した秦の始皇帝 碧眼金髪の白人

中国分裂、朝鮮真空パック 第198夜
--------------------------------------------------------------------------------

755:08/15(月) 06:18 k4gybFWT0 [sage]
>>751
ほんとに要らないことをするよね!

1万年以上前の古代先住民と、その土地に住む現代人が血統的に一致しているのって
世界中で見ても、日本人とウェールズのケルト人くらいしか居ないんだよね。

紀元前246年に即位した秦の始皇帝(実在したことが検証された中国の歴史上最古の王朝)
って、碧眼金髪だったって言うから白人でしょ?今の中国人とは全く関係ないですよね?
中国で3000年以上前の遺跡を掘ると出てくるのは実は白人の遺骨ばかり。

因みに秦の次の王朝が、漢字の元となった漢の時代です。
漢字の発明は殷の甲骨文字が起源なんだけど、中国大陸に広がった、
そしてローカル文字が無数に作られたのを漢の役人が統一させたことから漢字と呼ぶんだけど、
漢字の発明というのは東アジアの後の文明にとって非常に大きな影響を与えたので、
偉大な漢民族の名を借りて中国人は漢民族を自称するんだけど、嘘です!

実は漢民族というのは異民族によって滅ぼされてしまったんだよね。
その異民族なんだけど、さらにその後も数百年ごとに西域や北アジアから異民族が入ってきて
中国の王朝は滅ぼされては皆殺しにあって、あるいは集団強姦による混血が進んで
それを3千年ほど繰り返した結果現在に至るわけで、それが今の中国人です。
古代の中国人というのは結局中国の周辺の山岳地帯とか日本に逃亡して残ったわけです。

で、漢が滅ぼされるとき王族が朝鮮半島を経て日本に逃亡したと言われていて、
それが秦氏だと言われています。

つまり秦の始皇帝も、本当の漢民族も、現代中国人とは無関係です!

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」