ユダヤ系メディア

【KRW】ウォンを看取るスレ№1720【韓・スローダウン】
--------------------------------------------------------------------------------

587:08/28(日) 01:54 GcqWoZ83 [sage]
なるほど、マネロンのために寄付金名目で
マルハンジャパン銀行に振り込むとかありそうだ

寄付なら資金源も隠せるし、税金も優遇、現地で人件費や
諸経費などの名目でピンハネして北に送金とか・・・
ソースが出れば面白いんだけどなぁ
589:08/28(日) 02:00 x8ogcZzz [sage]
>>587
そういうあからさまやり方じゃないだろ、奴ら超強欲なんだぜ
その隠した金を現地のノンバンクやら別会社やら
あちこち店出してるところもそのための経費計上のための口実だったりしてなw
595:08/28(日) 02:20 GcqWoZ83 [sage]
>>589
確かに奴ら民族全体を一体化した犯罪組織として機能させるからなぁ
企業から非営利団体まで祖国のために行動しててもおかしくない
衆院選前にもカンボジアに捜査に行ってる話があったけど、今思えば
何年も前から情報を掴んでる人がいるほど監視対象だったんだな
602:08/28(日) 04:36 Q+7XH9bV [sage]
>>595
北朝鮮はイランやシリアに核ミサイルを拡散してるのに、なぜかユダヤ系メディアからあまり批判されない
(日本が同じことをやったらヒステリックに叩かれまくるだろうに)
韓国人は共産主義に現在進行形で殺されてるのに、なぜかあまり気にしていない
朝鮮人と偽ユダヤは裏で繋がってるんだろうけど、昔からなのか、冷戦後からなのかがよくわからない

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」