石井紘基議員

中国分裂、朝鮮真空パック 第198夜
--------------------------------------------------------------------------------

409:08/13(土) 04:12 0iU9Ke/U0 [sage]
http://www.eonet.ne.jp/~mitukiti/chon/top.htm
※伊丹十三監督
 民事介入暴力を題材に映画を作ったら創価と繋がりのある暴力団員に刺されて負傷。
 創価学会をモデルとした宗教団体をテーマとした映画を作ろうとした矢先に謎の投身自殺。

※石井紘基議員
 オウム・統一教会の朝鮮人勢力と背後のユダヤ勢力に触れる発言をしたら
 自宅前で在日朝鮮人のチンピラに刺されて死亡。

※坂本堤弁護士。
 オウム被害者の相談にのり、被害者の会結成に協力し、ラジオ等でオウムを
 批判していたら突然行方不明に。数年後に山中で一家全員が死体で発見される。

※朝木明代東村山市会議員。
 創価学会を批判する活動を行っていたが、ある日、ビルから謎の転落死。
 事件後、遺族は検事にいろいろと相談するが、後日その担当検事までもが
 創価学会員だったことが判明。事件の詳細は謎に包まれたまま。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」