ミンスって日の丸嫌いなんだな、日本を応援したくないんだな、って思った

【KRW】ウォンを看取るスレ№1717【KARAウリ規制】
--------------------------------------------------------------------------------

537:08/12(金) 16:23 I40hV4ML [sage]
ミンスのポスターって、ほんとに日の丸無いんだね。
昨日、川口に行ったんだが、道路沿いに「民主党:石田議員」と「自民党:新藤議員」のポスターが貼ってあった。

 民主党: 石田議員ポスター
  ・がんばろうNIPPON(何故か日本はアルファベット表記)
  ・日の丸は無し

 自民党:新藤議員ポスター
  ・がんばろう日本(日本は漢字表記)
  ・ポスターの中心に大きな日の丸

よっぽどミンスって日の丸嫌いなんだな、日本を応援したくないんだな、って思ったよ。
しかも、「日本」って漢字でかけばいいものを、敢えて「NIPPON」っておかしいよ。

ここからは俺の推測なんだけど、もしかして「NIPPON」の「O(オー)」が実は「0(ゼロ)」だったりして。
彼の国の人たちって、禿銀の犬のお父さんCMでもわかるように、自分たちだけがわかる侮辱を入れてくるじゃん。
この「がんばろうNIPPON」も、どこかにそう言う仕掛けがあって、わかってる人達だけでニヤニヤしてんのかなって。
まあ、「がんばろうNIPPON」のアルファベット表記は、他でも見るので考えすぎかもしれないけど。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」