まともな奴は自国で生きていけるから、まともな奴は移民なんてしない

中国分裂、朝鮮真空パック 第201夜
--------------------------------------------------------------------------------

391:08/25(木) 01:26 j8vO4GR90 [sage]
>>344
南米人は白人ってか?
欧米人から見たら、ほとんどの連中は黒人かインディオだよ!
有色人種と混血したら、見かけは白人でも有色人種扱いだよ。
日本人の容貌レベルが上がるってか?
映画やグラビアに出てる奴等を見てるだけだとそう思うかもな。
まー、やつ等の方が猿に近い分やつ等と混血すれば骨格や筋肉が強く
なる分良いかもな。
けど、南米にいる純粋な白人は来ないよ。金持ってるから。

まともな奴は自国で生きていけるから、まともな奴は移民なんてしないと
思うぞ。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」