前原も中国経由で入国したんでしたかね。

【KRW】ウォンを看取るスレ№1720【韓・スローダウン】
--------------------------------------------------------------------------------

484:08/27(土) 08:59 LGE78flC [sage]
マカオ口座が凍結させられた後、マネロン代行してたのが、よりによって日本で、
その中心にいたのが在日朝鮮人893だと言われてますね。
元々、日本からも資金は流れてたけど、それが日本に集約されてきた、と。
パチンコマネー、賭博マネーなどの闇資金については、マンゲ号で、修学旅行
の学生に持たせたり、中国経由で運んだり。。
(海保が沈めた工作船も、栃木のパチンコ店と連絡をとって、中国の港に向っていた)

前原も中国経由で入国したんでしたかね。
見返りが、上質の官製麻薬と喜び組。。芸能界や政界に、けっこう流れているみたいですね。。
485:08/27(土) 09:02 xminZVWN [sage]
>>484
在日朝鮮人ヤクザを「民主党菅直人と市民の党」と書き換えても
そのまま通じる件。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」