ブラジルとやって負けた→気温が高すぎる!不公平!

【KRW】ウォンを看取るスレ№1717【KARAウリ規制】
--------------------------------------------------------------------------------

533:08/12(金) 16:10 MKYDNaOv [sage]
季候が原因ニダ!
よって無効試合なので、ウリは負けてないニダ~ホルホル

韓国「サッカー日韓戦は不公平。日本の"湿度80%、札幌ドーム」
2chスレ
534:08/12(金) 16:15 twITRm8w [sage]
>>533
すげぇ。同じ条件でやっても不公平www

ブラジルとやって負けた→気温が高すぎる!不公平!
ロシアとやって負けた→気温が低すぎる!不公平!
イタリアとやって負けた→水位が高すぎる!不公平!
フランスとやって負けた→おしゃれすぎる!不公平!
アメリカとやって負けた→砂糖が多すぎる!不公平!
ですね。わかります。
535:08/12(金) 16:19 9/ntZrH3 [sage]
北朝鮮でやった→キムチが少なすぎる!不公平!

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」