自分の生きづらさを社会のせいにするのは精神障害者によくある。

【政治】菅首相「本当に放射能についての考え方そのものが、なかなか理解できない」
--------------------------------------------------------------------------------

827:名無しさん@12周年 08/28(日) 08:38 xSYGwg/90 [sage]
初めは菅を朝鮮工作員だと考えていたが、単に精神障害者なだけだったのかも知れんな。
832:忍法帖【Lv=21,xxxPT】 08/28(日) 08:55 A+HaGa/a0 [sage]
>>827
精神に問題がある人間は工作員として利用されがちなんだよ。本人にそのつもりがなくても。
自分の生きづらさを社会のせいにするのは精神障害者によくある。
この男は心の奥底で日本という国を恨んでいる可能性が高いと思う。
朝鮮人はそういう心に付け込むのに長けている。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」