「罪も無い密入国者」っていうプロ市民の台詞を思い出した

【政治経済】平成床屋談義 町の噂その430
--------------------------------------------------------------------------------

542:08/27(土) 20:29 AP64LVNN [sage]
ttp://www.nikkei.com/news/latest/article/g=96958A9C93819481E0E5E2E0E58DE0E5E2EAE0E2E3E38297EAE2E2E2
前原氏、外国人献金「やましいことない」 新たに34万円公表  2011/8/27 19:54  日経
 
民主党代表選に立候補した前原誠司前外相は27日、3月に外相を辞任する原因となった外国人献金問題について「やましい
ことはない。自らが手を汚して何かをしたことは一切ない」と強調した。辞任から半年足らずでの代表選出馬を、当初は自
重すべきだと考えていたことも明らかにした。日本記者クラブ主催の記者会見で語った。

*そういう主張でゆくのであれば、外相辞任は一体どういうことなのかと(ry
548:08/27(土) 20:48 lrcUDgPU [sage]
>>542
>やましいことない外国人献金

なんか「罪も無い密入国者」っていうプロ市民の台詞を思い出した。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」