知的障害を持っているのじゃない限り、証拠を突きつけたらきちんと理解できる

中国分裂、朝鮮真空パック 第202夜
--------------------------------------------------------------------------------

151:08/28(日) 00:23 8hNIqjWh0 [sage]
前回の選挙で「自民にお灸を据えた」と言う典型的おQだった実父は、そのこと等で口論した時
「いいからちゃんと国会中継見て!ニュースやバラエティの報道と全然印象がちがうから」
と私が言いったところでその話は終わったのですが
先日会った時はすっかり「国会見てる、民主ととマスコミがとにかくヤバイ」になってました
国会を見る時間に余裕がないと通用しないですが、一応成功例ということで
152:08/28(日) 00:27 D/K4zq380 [sage]
>>151
チョンのような知的障害を持っているのじゃない限り、証拠を突きつけたら
きちんと理解できるだろうからねぇ。
あとは、正面からぶつかるのじゃなく、あくまでも自発的に動くように誘導
するのが大事。
かなり前、某赤い人のブログのコメントにあったように、正面からぶつけると、
間違い無く喧嘩になるし、正しい意見であっても決して受け入れてもらえ
なくなる。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」