えええええええええええええええ 今やっと疑問持ったのおおおおおおおおおおおおおお

中国分裂、朝鮮真空パック 第201夜
--------------------------------------------------------------------------------

72:08/24(水) 05:35 F5sRX68MP [sage]
830 名前:Trader@Live![sage] 投稿日:2011/08/23(火) 21:44:13.41 ID:DqpGiMf/ [2/2]
dagasikasi_krw 駄菓子菓子@看取るスレ
どうでもいい事ニダが、先日のフジテレビへのデモで、
ウリナラの国家ブランド委員会が「我々の出した広告費は効果があるニカ?
 むしろ、逆効果になっていないニカ?」と問題になっているらすいニダ。w
7分前
99:08/24(水) 09:02 DU9xNcUy0 [sage]
>>72
えええええええええええええええ
今やっと疑問持ったのおおおおおおおおおおおおおお
100:08/24(水) 09:11 Uq7ot0AV0 [sage]
>>99
盗んだ文化でゴリ押しで近寄ってくりゃ誰だって嫌悪感抱くと思うもんだと普通は気がつくよな

気が付かない所が朝鮮人の感覚なんだろうけど

しかも日本つー、パクリ元に近寄るって馬鹿丸出だろ

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」