ロシアが「関わるな、関わるな、関わるなぁぁぁーーーー!」の一点張り

中国分裂、朝鮮真空パック 第197夜
--------------------------------------------------------------------------------

667:08/09(火) 16:22 itFdrxKv0 [sage]
韓国面に落ちるな、という書き込みさえ工作の手口だったとは・・・
ここは先人の知恵を借りる時なのかもしれません。

旧日本陸軍の朝鮮兵に対する注意書き
1.いつ、いかなる時でも唐辛子粉を食事に際し好きなだけ使わすこと。
2.絶対に頭、体をを叩いてはいけない。怨みを持って復讐する気質があり、脱走の原因となる。
3.清潔な食事運搬用バケツと雑巾バケツの区別をよく教えること。
4.危険な状況下では銃を投げ捨てて哀号!と泣き出す習癖があるから、日本兵二名で一名の朝鮮兵を入れて行動せよ

米軍による韓国兵の扱いマニュアル
1.韓国人には強気で押せ。抵抗する場合は大声で命令しろ。
2.命令を聞かない場合は身体で解らせろ。
3.同じことをくり返す場合、犬のように何回でも同じ様に叱れ。こちらが上と言うことを身体で解らせろ。
4.理由は聞くな。どうせ大したことは言っていない。
5.身体で解らせた場合、根に持つ場合があるので、後で身辺には気をつけて行動しろ。
6.但し、徹底的に解らせる迄、手を抜いてはいけない。
7.相手を3才児と思い、信用したり頼りにはするな。重要な仕事は任せるな。

旧ソ連共産党による朝鮮の扱い方
1.頭痛の種になるだけだから関わるな    
2.手段を選ばぬキチガイ揃いだから関わるな
3.関わるとこっちが痛い目に遭うから関わるな 
4.関わってきたらウォッカを飲んで忘れること
684:08/09(火) 17:54 v3idPeQi0 [sage]
>>667
ロシアが「関わるな、関わるな、関わるなぁぁぁーーーー!」
の一点張りで(笑)
688:08/09(火) 18:19 KoGMlGT00 [sage]
>>684
あまりにも的確すぎて何か「嫌な出来事」があったのだろうかw
726:08/09(火) 22:50 ScxrKUFH0 [sage]
>>688
冷戦最中に北がソ連との同盟を盾に、米ソ戦争の切っ掛けを作りそうになって、
懲りたのよ、ロシアはw
それ以来、奴らに関わるな、という事になった。
詳しくはあまり覚えてないが、犬かなんかのドキュメンタリーでやってたよw
727:08/09(火) 22:55 P9Jfa3N10 [sage]
>>726
ワジム・トカチェンコのやつかな。
728:08/09(火) 22:56 J4k8A/sU0 [sage]
>>726
実はロシアもあの国の法則を知ったんだったりしてw

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」