もうちょっと民主党を見てみたいって、解散総選挙をやったら党が無くなってしまうかのような物言いだよなw

【やってられない】野田民主党研究第6弾【まとまらない】
--------------------------------------------------------------------------------

511:08/31(水) 08:33 r7hE42Kl [sage]
おはようこの豚野郎研究所

アカヒき出演ていたラ党の相澤国対が「三次補正成立後に解散を」
と言ったらコメンテーターが「もうちょっと民主党を見てみたいって言う国民が大半
なんだから解散はどうかと思う」だってさ。
さすが、支離滅裂ながらも我が党をを応援する 萌え_________
532:08/31(水) 08:57 A7Wn8Tpv [sage]
もうちょっと民主党を見てみたいって、解散総選挙をやったら党が無くなってしまうかのような物言いだよなw
534:忍法帖【Lv=40,xxxPT】【関電 59.6 %】 08/31(水) 08:59 7TsY7mT6 [sage]
>>532
ウリはマジでそう思うニダw

>>529
社会主義者(軍の統制派や革新官僚も然り。勿論マスゴミも)の跋扈が
原因だと思うな。
539:08/31(水) 09:07 rk/9XQfD [sage]
>>511
もうちょっとわが党政権をみてみたいと大多数の国民が思ってるなら
解散総選挙しても問題ないと思うが

こいつらは国民が、とか言って自分の願望を垂れ流すクズだね

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」