TPP

中国分裂、朝鮮真空パック 第201夜
--------------------------------------------------------------------------------

95:08/24(水) 08:45 qKT1UOqM0 [sage]
日本の農業は全業種で壊滅、まず真っ先に潰されるのは米農家だろうね。
日本の米処のブランド米は放射能汚染とかで出荷停止、問題のない地域の米は高騰!
そして日本の半額以下でカルフォルニア米が導入され、放射能被害のない地域の農家も廃業!

つぎが大企業の解体
外国人労働者を無制限に日本に押し込んでくる(日本人の給料の50~70%でOKとか)
ア×リカ系の経営コンサル会社が人材派遣会社を作り、
まずは専門技術者(MITクラス)を、段階的に日本の旧帝レベルの技術者を大量に派遣してくる。
そして日本の大企業への日本人の就職率は1/10くらいに減らされる。
次はMBAを取得したマネージャークラスをねじ込んでくるだろう。
勿論派遣される外国人の大半はアメリカで学位を取った中国人。
日本企業の日本人社員比率は特に経営者、専門職において1割以下に落とされる。
日本人は大量にリストラされて底辺労働に甘んじるか自殺しかない。

つぎは医療機関の解体
日本の病院で外国人の医師や看護士が働けるように法改正され、特に慢性的に人手不足な
産婦人科医師、看護士、介護関係に外国人がどんどん押し込まれてくる。
外国人は医師・看護士は中国人、介護士は東南アジアなどから。

日本で就労を許可された外国人は1年で日本国籍の取得が可能になるとか、改正しちゃうだろうね。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」