原稿なしでも即興でスピーチできるくらいチョン語が堪能、但し日本語が不自由

【落葉の】菅民主党研究第817弾【馬鹿野郎】
--------------------------------------------------------------------------------

99:08/22(月) 08:55 iqWqa/k+ [sage]
前科さんに何か持ち上げられるようなネタあったっけ
マジで思いつかないんだが
107:08/22(月) 09:04 k0y89Rng [sage]
>>99
・鉄道の知識が豊富、但し実務には役に立たない
・原稿なしでも即興でスピーチできるくらいチョン語が堪能、但し日本語が不自由
・威勢がよくて勇ましい、但しすぐにへたれる
108:08/22(月) 09:05 oq0wkSFL [sage]
>>101
しかし、最近恰幅が良くなり過ぎて清新イメージと甚だしい乖離が。
109:< `∀´ > 08/22(月) 09:06 Rn3NKupn [sage]
>>99
・思いつきでかっこいいこと言って結果が出る前に担当を外れる
111:< `∀´ > 08/22(月) 09:07 Rn3NKupn [sage]
>>99
・部下の自殺や仲間の不審死など犠牲を厭わない
112:08/22(月) 09:09 EGvjy2v7 [sage]
>>99
・ガセネタにもマジレス

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」