総務省には、反日思想をもった原口大臣が押さえつけてくれるので何も出来ないのですよ。

アメリカ(グローバル)バブル経済崩壊スレ335
--------------------------------------------------------------------------------

248:08/17(水) 23:50 [sage]
http://blog.livedoor.jp/pangaea2002/archives/3899356.html

私)思ったより、フジテレビに対する日本国民の反論感情は、短かったですね。

フジ役員)日本国民は飼育された豚みたいなモノですから、こんなものですよ。
情報規制かけて放置しておけば一ヶ月もしないうちに収まります。
私を含めて、フジテレビとスポンサーはそう思っています。

私)なるほど、そういえば8/21にフジ抗議デモがあるそうですが?

フジ役員)デモ??お散歩イベントですか?あんなのに意味があるなんて思ってるのはお花畑思考の日本人だけですね。
好きにやらせておけばいいんですよ、あんなの。どうせ、メディアはどこも取り上げないんですし(笑

私)でも、取り上げられたら大変なんじゃないんですか?

フジ役員)右翼という事にしてイメージ低下させれば問題ないですね、
よく言うでしょう?流した者勝ちって

私)外国人保有議決数は20%超えてます?

フジ役員)超えていても、総務省には20%以下で提出しておけば向こうは動けないので問題ないですね(笑
それに総務省には、反日思想をもった原口大臣が押さえつけてくれるので何も出来ないのですよ。
総務省のコールセンターも謝るだけでいいと周知を原口大臣より回してくれてますしね。
知らないのは、無知無能な日本人だけです(笑

日本人は、家畜ですから韓国人の言う事を聞いていればいいと言うのがフジテレビ上層部の一致した見解ですね。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」